秩父旅
NEW
こんにちは、高橋です
先月家族で秩父へ日帰り旅に行ってきました!!
毎年この時期は芝桜を見に行くのが恒例になっています(^-^)
子どもたちは花より虫探しに夢中でしたが(笑)
広場を走り回ったり、写真を撮ったりして楽しそうでした☆
屋台で秩父グルメをお腹いっぱいたべて、その後は秩父神社を参拝
周辺にはレトロなお店もたくさんあって、来年は秩父駅周辺をもっと散策してみたいなと
おもいました(*´з`)
その後は牧場に寄り道♪
ソフトクリームを食べて、ヤギと触れあい♪
赤ちゃんヤギがお昼寝していてとっても可愛かったです!!
旅の締めは温泉!
たくさん歩いた体を癒して、家族みんなリフレッシュできました!
はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

通話料無料
0120-537-936
定休日:GW、夏季、冬季
営業時間:9:00~18:00

